富士通FMVの電源がつかない!?原因と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの電源をつけたあと、すぐに電源が勝手に切れてしまうトラブルが発生しています。何度も電源ボタンを押しても同じ状況が続き、困っている方も多いでしょう。この記事では、富士通FMVの電源がつかない原因と対処法を解説します。
  • 富士通のLIFEBOOK CH75/E3というノートパソコンの電源がつかない問題が発生しています。電源を押してもすぐに電源が落ちてしまうため、使い物にならない状態になっています。本記事では、LIFEBOOK CH75/E3の電源がつかない原因と対処法について詳しく説明します。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK CH75/E3で電源がつかないという問題に直面している人は多いです。電源をつけた後に富士通のロゴが表示された後、突然電源が切れてしまうという症状が報告されています。この記事では、なぜLIFEBOOK CH75/E3の電源がつかないのか、どのように対処すれば良いのかについて詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

電源がつかない

電源をつけたあと、富士通の画面が出たあとすぐに電源が勝手にきれてしまう。何度も電源を押して、つけるを繰り返しているが、同じことの繰り返しです。 品番LIFEBOOK CH75/E3 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

右側のThunderbolt端子にACアダプタを挿した時にステータスLEDは点灯しますか? 暫くつないだままにしてみてください。 もし、充電が出来ていない様でしたら富士通に問い合わせて修理に出した方が良いかもしれません。

Dengen74
質問者

お礼

電源プラグを差しても変化がないので、問い合わせて、修理してもらうことになりました。回答ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/ch/2010/spec/?ch75e3=1&0=1 こちらですね。ACアダプタは取り付けた状態でしょうか? [Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9710-8547 2016年10月発表モデル以降の機種(一部の機種を除く)は、Windowsが起動していない状態から「Windows 回復環境」を実行して、PCを初期状態に戻すことができます。 「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1211-0806 とあるので試してみるとか。若しくは予め作成して置いたリカバリメディからブートしてセーフモードの起動やシステムの復元を試したりそのままリカバリをしてみるとか。

Dengen74
質問者

お礼

変化がないので、修理になりました。回答ありがとうございます。

回答No.1

バッテリーは充電されていますか?

Dengen74
質問者

お礼

充電してもだめだったので、富士通に問い合わせることにしました。回答ありがとうございました。