• ベストアンサー

動画DE画面レコーダーってどうですか?

初心者でも扱いやすいソフトを探しています。 そこでこれを見つけ、体験版をダウンロードしてみたら、使いやすかったです。 ゲームはしないし、値段も操作方法も納得できる範囲なのですが、レビューを読むと評価にばらつきがあります。 ダウンロード版を購入希望です。種類もいくつかあるようですが、初心者にはどれがよいでしょうか? それと近々ノートパソコンを買い替える予定です。 注意しおくことはあるでしょうか? そこでお使いの方のご意見を伺いたく思います。 メリット・デメリット、使い方のアドバイス、この操作はやめとけ、もっと使いやすいソフトがある等ございましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

+DVD作成版のパッケージ版の方が使いかってがいいと思います。但しWindows11に対応していないかもしれません。

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございます。購入しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

体験版を使って使いやすかったら、それでOKである。 心配ならまだ買わない。ラップトップPCを買い換えた後、それで体験版を使ってみることにする。最後に買う。