旧PCのロゼッタストーンを非アクティブ化できない(PC乗り換え時)

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCを購入したため、旧PCのロゼッタストーンを非アクティブ化する方法がわからない。
  • 旧PCのロゼッタストーンの【言語管理】で非アクティブ化しようとすると、何も表示されない。
  • 非アクティブ化方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

非アクティブ化できない(PC乗り換え時)

新しいPCを購入したため、旧PCのロゼッタストーンを非アクティブ化して新PCに再インストールしようとしました。しかし旧PCのロゼッタストーン→【言語管理】から非アクティブ化しようにも「非アクティブ化すべき言語」のところに何も表示されません。こういった場合、どのように非アクティブ化したらいいのでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネキストに連絡する