• ベストアンサー

Amazonでの携帯料金まとめ払いについて

ymobileを使ってます。携帯料金まとめ払いの限度額が月2万円までなのですが、お買い物しているうちに限度額を5千円ほどオーバーしてしまいました。 この場合勝手に商品がキャンセルされたりしませんか? 商品は届くのでしょうか? 限度額をオーバーするとどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.2

詳しくはAMAZONカスタマーサポートからの電話、カスタマーサポートへの電話、チャットサポートにて確認しましょう。 AMAZONサイトでのあなたのアカウントの購入履歴、注文履歴を閲覧し、状況を確認してください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GRJDNEYZMX3N2J8N なお、ご利用限度額については、ご利用の携帯決済サービス事業者にお問い合わせくださいとの記載があるので、ワイモバイルカスタマーサポートにご質問してください。 (通話料有料)加入電話から: 151(局番なし) 一般電話から: 0570-039-151 チャット対応: 毎日午前9時から午後8時 電話対応: 毎日午前9時から午後7時

その他の回答 (1)

• tkkz55okwv
回答No.1

> 限度額をオーバーするとどうなるのでしょうか? > この場合勝手に商品がキャンセルされたりしませんか? Amazon側で支払いの確認ができず、 時間が経つとキャンセルされると思います。 > 商品は届くのでしょうか? キャンセルされれば、当然,届きません。 Amazonの注文履歴や Amazonからのメールを確認してみてください。 「支払いが完了してない」とすれば、 「期限内に、別の支配方法に変更するように促す内容のメッセージ」 が届いているはずです。 もし、その品物がほしければ、 期限内に、支払い方法を変更して お金を支払う必要があるはずです。