• 締切済み

エロ垢について

私は以前まん凸してくれたらアマギフをあげるという名前でいわゆるエロ垢をやっていたのですが、今もそのアカウントが残っている(今は管理しておらずログインもできません)ので警察沙汰になるのではと不安です、凸されたことは無いのですが、垢が存在している以上誰かが送っているのではと思い疑問です。皆さんどう思いますか?

noname#250171
noname#250171

みんなの回答

回答No.3

自業自得でしょうね。

回答No.2

違法行為をしていないなら問題ないと思います また、警察も暇ではないのでわざわざ動かないと思います

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.1

大丈夫でしょう。 誰もそのアカウントに対し まともにとりあっていないと思いますよ。 そもそも心配したところで解決になりませんし。 ですので心配しなくていいです。

関連するQ&A

  • エロ垢

    私は半年ほど前Twitterのエロ垢にてまん凸してくれたらアマギフあげるという名前にしていました、今はそのアカウントは管理していないため有るかどうかは分かりませんが、もしも未成年とかがまん凸してきてたりしたら児童ポルノ違反で警察に捜査されたりしてしまうのではないかと今になりとても不安です。当然、今は管理していないためやり取りなどは一切しておらず、送られてきたかも不明です。

  • 未成年エロ垢

    大変バカな話ですが御回答よろしくお願いします。 私は半年ほど前Twitterのエロ垢にてまん凸してくれたらアマギフあげるという名前にしていました、今はそのアカウントは管理していないため有るかどうかは分かりませんが、もしも未成年とかがまん凸してきてたりしたら児童ポルノ違反で警察に捜査されたりしてしまうのではないかと今になりとても不安です。当然、今は管理していないためやり取りなどは一切しておらず、送られてきたかも不明です。

  • 児童ポルノダウンロード

    2ヶ月ほど前インスタのDMにて未成年のエロ垢からエロ動画をアマギフで貰ってしまい、後に違法と気づき削除し、地元の警察に電話をし削除した旨を伝えると大丈夫だと思うが気をつけるようにと言われたのですが、その後も捜査されるではという不安で気が気でありません、馬鹿な事をしたの重々承知です、私は捜査されるのでしょうか?ちなみに相手のアカウントも削除されていました。

  • Googleサブ垢だけ残し、本アカは残す。

    今使っているGoogleアカウントが就活の時に使っていた、名前のメールアドレスのアカウントでそれで趣味等をやっているのですが、趣味などにはそのメールアドレスは使えず、不便です。本アカのメールアドレスを変えられないらしいので、アカウントごと消そうと思っています。  今使っているYouTubeはサブ垢でログイン(サブ垢に移動)し、本アカは消して作り直すということは可能でしょうか。  

  • 罪をおかしすぎた。

    最近まで、Twitterの裏垢女子の投稿によくいいねをしていました。この裏垢女子のプロフィールにはJCやJKと書かれているものもあり、おっぱいなどの写真もなるほど、それらしいものでした。 エロ専用のアカウントを作り、今まで数えきれないほどたくさんのそう言うエロ投稿やマン凸投稿、チン凸投稿、オナデン投稿にいいねをしたりフォローしてきました。中には本当にDMに送ってきてくれる人もいました。また、paypayを払えというDMもきたりしました。 もはや何人にいいねをしたのか、何にいいねをしたのかすら覚えていません。 とりあえずカメラロールの写真は全て削除しました。 しかし、フォロワーが数万人規模のかなり有名なエロ垢もフォローしたりいいねしたりしてきたので、サイバーパトロールの目に止まってもおかしくはありません。というか、もはや警察のデータベースに要注意人物として私の情報が載っているはずです。 私は逮捕されてしまうのでしょうか?

  • 裏垢を持っていたこと

    こんばんは。 私は2年ほど前にツイッターなどで裏垢(いわゆるエロ垢)を持っていたことがあります。 投稿などはほとんどせず自分から絡みに行くのを主にしていました。 DMで話すようになった人に自分の性器の画像を送ってしまったことがあります。相手に送って欲しいと言われて断れませんでした。顔は送ってません。 私はその人の気分を損ねてしまったみたいでその画像を晒されました。怖くて私はすぐ自分のTwitterのアカウントを消しました。幸いその人はフォロワーがほとんどいなかったので、見てみると全然話題とかにはなっていなかったし何ヶ月後かに見るとそのアカウントは消えていました。あれからどうなったのか怖くて見ていません。 また、別の人でTwitterからカカオトークで話すようになった人がいて、その人には自分の下着姿(顔も)送ってしまいました。その人は他の女の人ともたくさん連絡を取っていたので、私とはあまり話さなくなり、もめることはなく次第に話さなくなりました。 このことがあってからTwitterでこういうアカウントを作るのはやめました。 今のところ私が裏垢をやっていた事は周りには気づかれていないのですが、これから先誰かにバレてしまうのではないかと不安です。 自分でもとても後悔しています。なんであんなことしてたのか分かりません。ちなみにその人達とはネットでの絡みのみで実際に会ったことはありません。 画像を送った人達に自分の本名とか詳しい個人情報は教えていないのですが、探し出して脅迫されるなんてことはあるのでしょうか? また、私はまだ学生なのですが就職するときにそういった過去の裏垢が調べられることはあるのでしょうか? 自業自得だとはわかっているのですが回答頂けると嬉しいです。

  • Twitter絵描きの垢変について

    Twitterで絵をあげているのですが、最初はよくてもだんだん相互が増えていくにつれ絵描き同士の会話のテンションが面倒くさくなっていきアカウントを変えたくなってしまいます。 一度アカウントを変え(その時は以前のアカウントでアカウントを変えることを伝えたのちに変えました)たのですが一部との関係は切れたので最初は楽だったのですが相互が増えていくにつれ次第にまた面倒になってしまいました。 今はログインするのが辛くなってアカウントを放置しています。 SNSで絵にいいねし合う関係がとても好きなのでSNSはやめたくないのですが、どうしても人との会話が疲れます。特にタメ口で話しかけられたり、テンション高く話しかけられるとエネルギーが削がれてしまってだんだん憂鬱になってしまいます。 今のアカウントは放置したまま別のアカウントを作り絵をあげたら同じ人だと気づきますか?(絵柄は変えられないです) フォロワーは3000人、相互は100人ほどいます。 相互の絵自体はとても好きなので新しいアカウントでいいねしてしまうかもしれません。 また、今のアカウントを消すことに抵抗はあるので、垢変しないで会話を減らして絵をあげるだけのアカウントにしていける方法があれば知りたいです。

  • Twitter 詐欺

    Twitterで詐欺に遭いました。 被害者は何十人もいて、被害総額もかなりあります。 その詐欺師の住所や本垢ははわかっていて証拠もあります。本人は違うと言い張りますが。他にその人の本垢で取引している人がいたため住所は本物で、中学生です。 本垢と同一人物ではないと否定していて、PayPayの名前を悪質な人に真似されていると本垢では主張しています。 詐欺をしたアカウントでは音沙汰ありません。 被害者で被害者団体を作り警察や弁護士に相談すれば動いてくれますか?またそいつの親に電話はいきますか?捕まりますか? 本人は詐欺師ではないと否定しています。

  • 彼氏の裏垢について

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。以前彼氏のサブ垢を教えてもらいました。「基本投稿するのはサブ垢。特に隠すこともないし、やましいこともないよ」と言っていましたがサブ垢の内容が「電話できる人募集中、DM送って」というものでした。フォロー欄はほぼネットの人でした。とても不安になり彼氏に「電話募集ってどういうこと?」と喧嘩腰に聞いたところ「この垢ほぼ使ってないし、ストーリーとか投稿するのがこっちってだけ。俺の嫌なことはネットのことに関して色々口出しされることと必要以上に責められること。あと毎日○時間電話するとか特定の人と喋らないでとか自分の行動を制限されること。辛いなら別れたほうがいい。」と言われました。その後話し合って、仲直りしましたがサブ垢は一度消すと言ったものの今も残ったままです。一ヶ月記念日を過ぎた数日後に「日曜日は女子だけどいとこと服とか見たりバスケしたりするからその日は会えない。」と言われその時は普通に流していたのですが話を聞くとその女は彼氏のところまで一人で電車で来るそうです。私の場合いとこが一人で電車で来ることはありえないのでとても不安でした。でもこれは私の場合ってだけで他はこういうのが普通なのかもしれないと言い聞かせてなんとか我慢しました。そして今夜、彼氏の本垢のフォロー欄を見たところ彼氏の裏垢がありました。「ネッ友募集中。気軽にDMください。こちらからも気になった方はフォローします。本垢のフォローもよろしく。」とプロフィールに書かれていて200人以上のネットの女子。こわくて見れませんでしたがストーリーも投稿されていました。とても悲しかったです。「(私)のことしか見てないよ。浮気なんてしないよ。」と散々言ってきたにも関わらずこのような垢でたくさんのネットの女子と繋がっていてショックでしかありませんでした。確かにここ数日いきなり彼氏っぽくなったというか、妙にLINEなどでの機嫌がよかったり、私の予定を聞いてきたり、「最近疲れてるから電話控えるね」と言ってきたり、機嫌がよく彼氏っぽくなってきたら心から喜ぶとか予定聞いてきたら気にしてくれてるとか疲れてるんだなと信じるのが彼女だと思うのですが、サブ垢や裏垢のことがありどうも信じられません。いとこの件もネットの女子と会っていたのかなと思ってしまいます。次、会うとき問い詰めたいと思います。これは浮気にはいるのでしょうか。また話し合う際に気をつけたいこととどのようなことを聞けばよいか教えてほしいです。長々と申し訳ありません。

  • Xでの児ポについて

    児ポ単純所持ってあるじゃないですか。 あれって、Xのエロ垢とかから貰っている人を含めたら相当な人数になるとおもうのですが、未成年エロ垢から、局部のアップの画像を1枚無償で貰って会話を終えたとかで、警察に発覚する確率と、発覚したら捜査される確率はどのくらいだと思いますか? 予想で結構です。 発覚というのは、所持している人を職務質問して発覚とかではなく、あくまで本人が誰か全く分からないネットのアカウントでの所持が発覚した場合とします。 もしバレている人が多いなら、もっとそういう話を聞くはずだと思うんですよね、、

専門家に質問してみよう