• 締切済み

エロ垢について

私は以前まん凸してくれたらアマギフをあげるという名前でいわゆるエロ垢をやっていたのですが、今もそのアカウントが残っている(今は管理しておらずログインもできません)ので警察沙汰になるのではと不安です、凸されたことは無いのですが、垢が存在している以上誰かが送っているのではと思い疑問です。皆さんどう思いますか?

noname#250171
noname#250171

みんなの回答

回答No.3

自業自得でしょうね。

回答No.2

違法行為をしていないなら問題ないと思います また、警察も暇ではないのでわざわざ動かないと思います

• tkkz55okwv
回答No.1

大丈夫でしょう。 誰もそのアカウントに対し まともにとりあっていないと思いますよ。 そもそも心配したところで解決になりませんし。 ですので心配しなくていいです。