-PR-
解決済み

携帯の待ち受け画面

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99607
  • 閲覧数141
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (26/71)

先日、cdmaOneにしました。
画面が寂しいので、ダウンロードしたいのですが
いいサイトはないでしょうか?

欲しい画面は、俳優の豊川悦司さんか椎名桔平さん。
あと、ジャイアンツのマスコットのジャビットくん。

ありますかねぇ~(^^;
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

パソコンで自作できます。
素材も置いてありますが、お望みのはあんまり置いてないようです・・・
もとはJ-PHONE用らしいですが、C4XXシリーズなら使えます。
フリーウェアなので安心です。
画像を処理したらアウトルックなんかで携帯にメールとして送るだけで簡単です。
ezWebのサイトでは待ち受けに登録しないといけませんが、これならデータフォルダに残せます。
ジャビット君なんかは公式サイトにあるんではないでしょうか?
そこから拾ってくれば、ちょちょいと加工してすぐ待ち受けにできますよ。
あとは下記URLにいけばもっとよく分ります。
とにかくおすすめです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

う~ん、EZwebでは無いみたいですよねぇ(。。)
やっぱりパソコンで好きな画像を加工して、自分の携帯に送るのが良いんじゃないでしょうか?あたしも欲しい壁紙が無くて、自分で作っちゃいました。
↓の方も言ってますけど、J-PHONE用の壁紙をネット上で探すのも良いと思います。
どっちにするにしても、PNG形式の画像(拡張子が.pngとなっている物)じゃないと、auの携帯の壁紙には出来ないので気をつけて下さいね(^-^)J-PHONEの壁紙用の画像の中にはPNGじゃないものもありますから。
参考URLには、携帯画像用のツールを載せておきますね。

korohiさんの欲しい画像があるサイトを直接教えてあげられなくて、すみません(--;)