• ベストアンサー

ラベルマイティ3 ビジネス編で ()がずれて印刷されてしまいます

ラベルマイティ3ビジネス編を使って文章を印刷すると、括弧()がずれて印刷されてしまいます。いつも括弧の前の部分(が1,2文字ぶん前にずれて、そこは空白になって印刷されます。また(の前に文字がある場合、そこに(が重なって印刷されます。 解決方法をご存知の方がおりましたらお助け下さい。 ちなみに、XPで作成したデータを98で印刷しています。

• souken
  • お礼率51% (199/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

文字がずれるのは、特定のフォントだけでしょうか? フォントを変えても同じでしょうか? 括弧が半角の場合、欧文フォントではなく和文フォントにしてみて下さい。 98で作成した場合は問題ないのでしょうか?

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SID=jsfaq&PID=0169&SC=16
souken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 この現象はどのフォントでも変わりませんでした。 ただ、文字の大きさを変えたり、括弧を半角にする事で改善される場合があったので、今はそのようにして使用しています。