アプリケーションのベンダに問い合わせてください

このQ&Aのポイント
  • フィッシュウオールをインストールしようとしたら、「アプリケーションを起動できません。アプリケーションのベンダに問い合わせてください」と出ます。
  • 富士通FMVのアプリケーションを起動できない場合、アプリケーションのベンダに問い合わせる必要があります。
  • 問題が発生し、フィッシュウオールを起動できない場合は、アプリケーションのベンダに連絡して解決策を求めるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリケーションのベンダに問い合わせてください

フィッシュウオールをインストールしようとしたら、「アプリケーションを起動できません。アプリケーションのベンダに問い合わせてください」と 出ます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

下記URLからWindows版の対象ブラウザをダウンロードしましたか? https://www.securebrain.co.jp/products/phishwall/install.html ダウンロードしたファイルが壊れている可能性もあるので再度ダウンロードしてみてください。 同じファイルがある時、上書きしても良いかを求められるので”OK”をクリックしてください。 求められずダウンロードした時はファイル名の後ろに”(1)”の様に番号が付く場合があるので、その場合は番号無しファイルを削除して、番号付きファイルの(1)を消して実行してみてください。

komarigon2021
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 分かりやすく説明して頂いて助かります。対象ブラウザをダウンロードしていませんでした。これからやってみます。その後の対応の仕方もありがたいです。 ご親切に感謝申し上げます。