• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:@メニューアプリケーションエラーメッセージ)

@メニューアプリケーションエラーメッセージ

このQ&Aのポイント
  • @メニューアプリケーションエラーメッセージが表示され、@メニューアプリケーションが起動できません。
  • アンインストールして、再インストールしましたが、状況は変わりません。
  • 富士通FMVについての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

ご使用環境は、「@メニューアプリケーション」の動作環境を全て満たしているのでしょうか? 動作条件や制限事項などを確認してください。 このソフトは、インターネット接続を常時必要とするようなので、一瞬でもリンク先が切れると不具合が生じる様です。 また、Apache 2.0.53 以前のバージョンでは日本語名のファイルが正常に開けない場合がございます。・・・と言う様な記載もあります。

参考URL:
http://products.cybozu.co.jp/office/ver10/product/environment/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう