ICU(ISAコンフィグレーションユーティリティ)の入手方法について知りたい

このQ&Aのポイント
  • WinNTで使用していたicu(ISAコンフィグレーションユーティリティ)の入手方法について教えてください。
  • 富士通FMVで使われていたicu(ISAコンフィグレーションユーティリティ)の入手方法を教えてください。
  • 質問者は、icu(ISAコンフィグレーションユーティリティ)の入手方法に関して詳細を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ICU(ISAコンフィグレーションユーティリティ)

WinNT で使用していたicu(ISAコンフィグレーションユーティリティ)の入手方法を知りませんか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 「ISA Configuration Utility」などで検索して怪しいダウンロードサイトなどが出てくるだけですね…恐らく入手自体が難しいかと…

komafuji
質問者

補足

「ICU」は見つけられませんでしたが、「ICU_r121.exe」(別機種用)を見つけ、使用できました。 お騒がせしました。