筆まめVer32 宛名サンプルをPDF出力できない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の宛名のイメージのPDFを出力したい。
  • メニュー→ファイル→PDF出力のボタンがでてこない。
  • 筆まめVer32で宛名サンプルのPDF出力ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer32 宛名サンプルをPDF出力できない

年賀状の宛名のイメージのPDFを出力したい。 メニュー→ファイル→PDF出力のボタンがでてこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

>メニュー→ファイル→PDF出力のボタンがでてこない。 「印刷」ボタンを押して「プリンタの設定」から「Microsoft Print to PDF」を選択して。あたかも紙に印刷するイメージで PDF ファイルとして出力します。

20211215GOTO
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変助かりました。