• 締切済み

Win高速化 XP+を入れたら・・・

Win高速化XP+を入れ、<(デスクトップの3番目)、(エクスプローラの3番目)、(起動・終了の5番目)、(その他の4番目)>以外にすべてチェックをし、再起動してみたらDVDコンボドライブが消えてしまいました。(ハードディスクドライブは残っていました。)どこかの設定がおかしいみたいです。どなたか教えてください。すごく困っています。

• 0sOu0
  • お礼率28% (98/346)

みんなの回答

noname#12984
noname#12984
回答No.1

高速化XPとは関係ない問題と思われます、Verによるバグがなければ、ですが。 デスクトップなら単純に配線を外して再度つなぎ直してみたらいかがでしょう? 僕も突然DVDドライブが消えて困ったことがありましたから。 あ、デバイスマネージャでドライブをチェックするのが先ですね。デバイスマネージャでもドライブが存在しなかったら再接続をお勧めします。

0sOu0
質問者

補足

sp2ですから、そのせいでしょうか・・・?