• 締切済み

c++で音楽を流したい

ballvilleの回答

• ballville
回答No.2

手っ取り早く音を鳴らすなら、 raspbianにmplayerをインストールし、 C言語のsystem関数で呼び出すのが簡単だと思います。 Raspbian mplayer install で検索すればいくつかヒットします。 見付かった日本語サイトではこれが分かりやすいかな https://www.talkwithdevices.com/archives/143

Na_giiiiii_
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます