ポイントクラブとは?使い方やサービス内容をまとめて解説!

このQ&Aのポイント
  • ポイントクラブとは、楽天ポイントのように自由に使えるサービスです。
  • ポイントクラブは常陽銀行の提供するサービスで、貯めたポイントを商品やサービスの支払いに利用することができます。
  • ポイントクラブの使い方は簡単で、常陽銀行の口座を開設し、ポイントを貯めるだけで利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポイントクラブ

ポイントクラブなるものがあると知りました。これは楽天ポイントのように自由に使えますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

詳細はこちら。 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/pointclub/ 1ポイント1円で使える楽天ポイントとは異なります。 常陽銀行で使っている内容にもよりますが、積立外貨預金やマイカーローンなどでは、取引金額によってはTポイントを受け取ることが可能です(申込制)。 よくわからないのであれば、常陽銀行店頭または常陽ハローセンターで確認してください。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました!