• 締切済み

筋肉質どーすれば、、、

Iburaの回答

• Ibura
回答No.5

多分寸胴みたいなふくらはぎのことを言ってるのだと思いますが、逆です。 女子のふくらはぎが太いのは脂肪がたくさんだからです。筋肉質とかじゃないです。 下半身に脂肪がたまりやすいというのが女性の体の構造です。 クラスの男子の足を見てください。細いと思います。あれは脂肪が少なくしっかり筋肉があるからです。 ふくらはぎは鍛えてもそこまで太くなりません。 男子のボディビルダーとかを見てみてください。馬みたいにギュッと引き締まったふくらはぎだとおもいます。 しっかり鍛えたら引き締まるとおもいます。 太もものことだったら申し訳ないです!