• 締切済み

宇宙人と会った少年

山梨のぶどう畑に、UFOなる乗り物が降りてきて、異性人に 会った少年は、なぜ未知との遭遇が実現できたのでしょう か、ほとんどの人は体験できないと思います、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>山梨のぶどう畑に、UFOなる乗り物が降りてきて・・・ 有名な話ですね。 確か、地元新聞にも記事が載ったとか!? >なぜ未知との遭遇が実現できたのでしょうか 偶然、その場所に居たからです。 日付・時間・場所が、偶然UFOと称する物体と遭遇しただけの事。 「つちのこ」も、日時・時間・場所が合えば、見る事が出来るかも?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• agehage
回答No.1

UFOの故障で降りてきたのであれば「たまたまそこにいたから」 宇宙人がなんらかの目的があって降りてきたのであれば「目的に合致する人だった」から 調査であるなら、「周りに人がいなくて、今回の対象は男性、暴れても抑え込めるように小学生」なんて条件があったのかもしれません

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。