• 締切済み

宇宙人と会った少年

山梨のぶどう畑に、UFOなる乗り物が降りてきて、異性人に 会った少年は、なぜ未知との遭遇が実現できたのでしょう か、ほとんどの人は体験できないと思います、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2182/4833)
回答No.2

>山梨のぶどう畑に、UFOなる乗り物が降りてきて・・・ 有名な話ですね。 確か、地元新聞にも記事が載ったとか!? >なぜ未知との遭遇が実現できたのでしょうか 偶然、その場所に居たからです。 日付・時間・場所が、偶然UFOと称する物体と遭遇しただけの事。 「つちのこ」も、日時・時間・場所が合えば、見る事が出来るかも?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

UFOの故障で降りてきたのであれば「たまたまそこにいたから」 宇宙人がなんらかの目的があって降りてきたのであれば「目的に合致する人だった」から 調査であるなら、「周りに人がいなくて、今回の対象は男性、暴れても抑え込めるように小学生」なんて条件があったのかもしれません

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 宇宙人はいると思いますか

    世界にはたくさん「UFOを見た!宇宙人と遭遇した!」という人がいますが彼らの言うことは本当なんでしょうか。TVでも時々、UFO特集や宇宙人と遭遇したという人が出演してその時の状況を語ったりしてますが、彼らは本当に宇宙人と遭遇したんでしょうか。それともああいう番組はやらせだと思いますか。本にもUFOや宇宙人関連の本はいっぱいありますね。 さて、みなさんは宇宙人はいると思いますか。

  • 宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

    宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 未知との遭遇後に出た低予算映画

    40年前以上前、当時住んでいた札幌で日曜昼にテレビ放映されていた映画のタイトルが思い出せません。 題材はUFOが街の人を襲う SFパニックホラー的な内容だったと思います。 しかも数年前にヤフー知恵袋で回答してもらっていたのにも関わらず、また忘れてしまいました(汗 覚えてるシーンと知恵袋の回答は 1.小さな港町にUFO襲来 2.興味本位で近付いたカップルがUFOから照射された熱線で焼死 3.UFOは1機で、不気味に街の上空を浮遊 4.夜になると宇宙人らしきものが入江を徘徊街の人を探す 5.宇宙人の描写はサーチライトなどの強い光源を岩場などに照射して表現する斬新な演出でした 6.軍がUFOをレーダーで捉え出動? 7.特別戦闘態勢になるでもなくUFOが姿を消し、モヤモヤのまま終わる 上記の情報を元に 知恵袋の回答を得たところ… アメリカとどこか(イタリアだったかな?)の合作で70年代後半のUFOブームとスピルバーグ制作の「未知との遭遇」で加熱ぶりが頂点に達しました。その影響か、UFOを題材にした低予算映画がいくつか制作され、私の観た映画もそのうちの一つだとか… キーワードとしては UFO映画 70年代後半から80年代前半 低予算 「未知との遭遇」に影響 などなど自力でgoogle検索出来る全ての事を試しましたが叶いませんでした。 どなたか詳しい方、わかる方いましたらぜひ教えて頂きたいです! お願いします、

  • 未知との遭遇の着メロ&着音

    友人の携帯の着メロが映画の未知との遭遇の「タラララー」というUFOとの交信に使われたメロディーでした。非常に本物の音に近かったので、着音系かもしれません。これをいろいろ探してみたのですが、携帯サービスの中で発見できませんでした。ありかをご存じの方がいらっしゃたら、是非教えてください。

  • 神秘体験募集

    Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン ☆皆さんこんにちは☆ 今回皆さんの神秘体験をお聞かせください \_ヘ(ω`●)ヵタヵタ 例:パワースポットを見つけた!!・UFOとの遭遇!?・気孔が身についた!?・などなど 身近に感じた神秘体験をお願いします 。(m´-ω-`m)

  • 少年のような女の子?

    異性に対して特に堅いガードをしているつもりもないのですが、 いろんな場面において、自分に女っぽさがないんじゃないかという気がします。 何事にも積極的な性格で、男の人と二人でご飯を食べに行くこともたくさんあります。結構自分から誘うことが多く、お誘いにも一発でOKをもらえます。ですが、ことごとく、ご飯食べてじゃあまた今度! って感じに解散となります……。 バイト先に女の子にしょっちゅうセクハラをする上司がいるのですが、思い返してみると、私はされたことがないです。いや、されないに越したことはないんですが、ほとんどの子がセクハラされた経験のある中、一番その上司と勤務時間がかぶり、かつ二人っきりになるのも多い私が一人無事なのも何だか女としてどうなのかと……。 容姿のせいかと思ったこともあるのですが、まわりの女友達からすればむしろ彼氏いそうだな~ってタイプに見えるらしいです。 でも、いません……。 この前、セクハラ上司とは別の上司に「お前は少年のようだな~」と言われました。は?と思ったのですが、「女っぽくないってことですか!?」と聞いたら、「そういう意味じゃなくて、なんか目が少年のようにキラキラしてるから」との事。精神年齢が低いだろう自覚があったので「子供っぽいってことですか」と聞いたら「それもあるけど、だって何か少年みたいなんだよ」だそうです。  だって何か、ってなんでしょう……(泣)  よく中性的で不思議な雰囲気のある子はいますが、自分はどう頑張っても中性的には見えないし、顔や性格が男っぽいとは言われません。服も普通に女の子のものですし、髪も長いし、人並み程度にはかわいいと言われます。お世辞だとしても言われるのだから容姿は普通ですよね……とは、思うのです; そこが間違ってたら悲惨ですが;  最近はセクハラ上司まで、私が少年のようだと言い始めています。  セクハラされないのはそういう感じだからでしょうか。もしそうならそれはありがたいことですが、好きな人にまで少年効果が発揮されると、それはそれでイタイです。 そういうことを踏まえた上で質問させていただきたいです。 ●周りに少年のようだと思う女の子はいますか?  顔とか背格好がというより、何かが。 ●アピールするよりされてる方が多い女の子ってどういう感じの子ですか? ●これは男性の方への質問になりますが、 恋愛方面で誘いにくいなと思う女の子のどういう点にガードを感じましたか? なにぶん、こんな状態ですのであまり恋愛ごとに発展しなくて経験が少ないです; アドバイスいただければと思います。宜しくお願いします。

  • UFOが見れるコツを教えてください

    ぼくはまだ、実際にUFOをみたことはありませんが、テレビやネットでどうみてもこれは!っていう映像がけっこうありますし、目撃したことがある人ってけっこう少なくもないじゃないですか?なので存在していると思っているんですね。なのでこれまで何度か空に向かって念を送ったこともあるんですが所詮我流なのでしょう、いまだに無遭遇なんです。。 そこで、目撃しやすい場所や条件、UFOを引きつけるようなコツなど、なんでもいいので教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします。

  • みなさんの不思議な体験談

    私は小学生の頃、不思議な体験をしました。   ■小2の時、近所の猫にホットドッグをやったら、本当に『ムシャムシャ』と声をハッキリ出して食べた。   ■小3の時、学校に行く途中、路地裏で直径50cm長さ1mくらいの巨大な芋虫を見た。   ■小5の時、学校行事で男子の相撲大会に行く途中、銀杏の木の下にフナ虫のようなグロテスクな見た事のないかなり大きなが、ゴロゴロたくさん散乱していた。   なぜか、夢や幻覚やではない自信があります。 しかし、今考えて見てもやはり不思議なんですよね。  皆さんもこんな不思議な体験ありませんか?幼少期の頃の話じゃなくても構いません。 UFOを見たという話も大歓迎です。 私もUFOにはかなり関心があります。うちの母が、まだUFOの話題がなかった時代に、間近でUFOと遭遇しています。(母はSF映画が苦手な現実的な人です)   ただし、私は幽霊系の話は苦手なので、幽霊系のお話は対象外にさせていただきます。すいません。   皆さん、よろしくお願い致します。

  • 映画「未知との遭遇」の交信音の著作権

    音楽著作権について教えてください。 映画「未知との遭遇」には、決まった順番に並んだ5つの音を使って宇宙人との交信を行うシーンが出てきます。 私の記憶が曖昧で、物語後半には5つ以上の音が出てきていたかもしれません。 しかし、とにかくこの5つの音は有名で、これを聞いただけで「未知との遭遇に出てきた交信音だ!」と分かる人は多いと思います。 そこで、疑問に思ったのですが、この5つの音に著作権は発生するのでしょうか? さらに、それはJASRACに登録できるのでしょうか? 5つの音だけで著作権が発生してしまうと、自由な作曲を妨げてしまうのではないかと感じます。 また、普通は5つの音だけでは他のメロディとの明確な区別が難しく、「私の作品だ!」と主張するのは難しいのではないかとも思います。 一方で、たった5つの音だけでも、多くの人が「未知との遭遇の交信音」と認識できる以上、作品と読んでもいいのかもしれません。 法律上はどうなるのでしょうか? ※交信音に著作権がある場合、その「メロディ」を載せることは問題かと思い、「5つの音」は具体的に書くのを避けました。

  • エイリアンって本当にいるのでしょうか?実は私、

    最近よくエイリアンに遭遇する夢をみるんです。 あの映画で有名な姿ではなく、いたって普通の容姿なのですが、たとえるならターミネーターみたいな感じで人に同化しているんです。 その夢があまりにもリアルなので怖くて怖くて… どうなんでしょうか? 最近UFOとか多いし。。。 いるんですかね…