• 締切済み

Hなことや自家発電するとき

Hなことや0721しているときや、した後、 頭がぼっーとするのは当たり前なのでしょうか? 皆さんも、興奮してるとき頭ぼっーとしますか? ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.3

Hなことに対しては、興奮して、 集中しているけど、普段の自分に 比べると、ボーっとしているように 見えているだろうな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

オーガズムに達した時に脳内麻薬が出ている・・・はず。 男よりも女の方が、出る物質の量は多いはず。 名前は忘れましたが、物質の名前があったと思います。ググれば多分出てきます。 それなりに脳にダメージ、学業に悪影響になるのだと思います。 中学生カップルに頭が悪い子が多いのは、そんな理由もあるからだと思います。 テキサス大の論文で、「初体験が早い若者は年収が低い」というのがあったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1245/3816)
回答No.1

そうした時に限らず、一生懸命に何かを完了したときには 同じ様になると思います。例えば、 苦しいマラソンで完走したあと。 難しい試験問題を自信を持って解答を記入し終えたとき。 プロポーズして良い返事をもらえたとき。 など。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのH

    今付き合っている彼女とホテルでHができないことを悩んでいます。 彼女はホテルのような誰もいない静かなホテルでは興奮しないらしく、 車の中でのHが好きと言うのです。 実際に車の中でHなことをすると、興奮してすぐ濡れますが、ホテルでは全然ダメです。 どのようにしたら彼女はホテルでも興奮してHしてもらえるのでしょうか?

  • 感じたH

    感じたH 部屋以外でするHにいつも異常に興奮し萌えます。 いままでに部屋以外でしたH、 どんな場所でしたHに興奮しましたか? こんなシチュエーションでやってみたいなど男女供にお伺いしたいです。

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • いままでで一番興奮したHシチュ!

    いままでで一番興奮したHのシチエーションを教えてください。 本番のあり・なしは問いません。 僕は 1位:彼女の元カレの家の前でカーセックス 2位:付き合う前に彼女の胸を触ったとき です! マンネリ予防になるかもしれないので、皆さんの一番興奮したHシチュを教えてください!

  • Hの後

    変な質問をしてすいません・・。 みなさんはH終わった後、何をしていますか? 彼氏はすぐ服を着て電気をつけ、テレビを見ます。 それにちょっと不満を感じています。 私はもっとチューをしたり頭をなでてもらったりしたほうが愛されてる感じがしていいんですが・・・。 みなさんはどうですか?

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 彼氏の性癖と私たちの不思議なHについて

    彼氏の性癖について質問があります。 お下品な内容すぎて友達とかにも話せません。 特にめちゃめちゃ悩んでいるわけではありませんが、 自分たちのしているHが変なんじゃないかとふと思い 他の方はどうなのか意見を聞いてみたくなりました。 よろしくお願い致します。 私 二十代半ば 彼氏 三十代前半 ■爆笑プレイ 笑っちゃってHどころではないっていう感じの時に いれてるみたいなのに憧れるそうで、意味わかんない のですが、彼氏は興奮しています。 例えば いちゃいちゃする→お互いHの準備が整う→ストッキングをかぶせられて 変な顔になる→彼氏爆笑→挿入→彼氏がストッキングをかぶる→ 私爆笑→爆笑にもお構いなしでHを続ける よく途中で萎えたりしないなぁと不思議に思うのですが、 爆笑をまじえながらのHです。彼氏曰く、 笑顔と快感の表情の移り変わりがぐっと来るそうなのですが、 まったく意味が分からないです。別に困ってないですが、 不思議~と思っています。 ■妖精プレイ 彼氏は時折、妖精になりたがります。 意味はよくわかりませんが、たぶん季節の変わり目に発症 する病みたいな感じだと思います。 昨年の11月ごろにはやはり冬の妖精さんが出てきました。 妖精さんが出てきて慣れている自分もどうかと思うのですが、 こんな感じで出てきます。 私がご飯を作っている→妖精さん登場→エプロンの下からいたずらされる →ご飯作ってるからやめて~というと、そんな事ではちゃんと冬が訪れない と言い訳を始める→なにそれーとか言いながらキッチンでH開始→ Hしてる最中も、冬の妖精のお手伝いをやめてはいけないと言われ 料理を続けるように指示される→あんまり料理できないけどちょっとやる →彼氏興奮、フィニッシュ これ、どうなんでしょうか。 もう三年ぐらい付き合っているので約10回ぐらいいろんな妖精さんに 出会っています。別に嫌じゃないんですが、不思議な気持ちになっています。 ■迷子プレイ 彼氏が突然迷子になってしまいます。困ったもので、リビングで 迷子になったと言い張り始めます。 夕飯の後片付けをしているとリビングからタスケテーと声がする →え???驚いてリビングへ→ウソ泣きで迷子になったよーと 泣いている彼氏発見→え???何が?うろたえる私を見て興奮 している様子→ベッドルームまで連れてってくださいと言われる→ 洗い物があるので無理という→ベッドルームまで連れてったら 邪魔しないというのでしぶしぶ意味も分からず連れて行く→ 興奮した彼氏に襲われる、耳元で困った?と聞いてきて、 困るよ、意味わかんないよというと満足そうに興奮している。 別にこれも嫌じゃないんですが、三日後ぐらいに あれっていったいなんだったのかな?と 考え始めると夜も眠れない時があります。 ■イノセントプレイ 純真無垢な私を勝手に演出して楽しんでいるみたいです。 その物語で私は主人公なんですが、私はセリフが無いので 傍観者のようにHをします。 頭をなでなでしてきて、怖かったね、もう大丈夫だよ→ 何が?何の話?→大丈夫、時がたったら解決するよ→ ポカーン→こんな純粋な子に・・・許せないよ俺・・・→ポカーン →いい思い出だけ思い出そうねなでなで→ポカーン→愛撫スタート →私気持ちよくなってきて声が出る→いい調子、気持ちいい事だけ 思い出していこうね→ポカーン気持ちいいポカーン気持ちいい→ ものすごく彼氏興奮 普通にエッチするときもあります。 でもこういったプレイも突然始まります。 ここに上げたのはほんの一例です。 皆様ももしかして公にしないだけでこのようなHをされていますか? 別に嫌じゃないし悩んでもいないのですが、気になってきました。 彼氏は私にアタックしてきて告白してきたとき、 私ちゃんの真面目な性格も、私ちゃんの外見も全部ドストライクで、 その中でも一番愛おしいのは目まぐるしく変わっていく素直な表情です というようなことを言っていました。 リアクション見たさにしかけてきているのか、 男の人はみんなそうなのか、 脚フェチなどがあるように表情フェチなどがあるのか、 不思議な事だらけです。 ご意見下さるとうれしいです。

  • Hのときに・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 私はHをすると時、すごい興奮して早く出したいという欲望に駆られます。 これでは、相互に満足してるとは思いません。 だったらどうすればいいんでしょうか?? なにかアドバイスをください。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 夫婦でhしてますか?^^;

    hちゃんとみんなしてるのかなと思って。 あまり若いうちからhしまくったり、裸を見慣れたり、妻の裸もたくさん見慣れてしまうといざというとき興奮しなかったり、膣内射精障害というへんてこ症状を起こしてしまったりしませんか? 燃えないのでセックスの頻度下がってませんか? ネットのエロビデオのほうが若いかわいこちゃんたくさんいるので、リアルの妻では燃えないのではありませんか?妻もいつまでも若くありません。 オナって妻とのhでたたない、出ないということでけんかとかありますか? やっぱセックスレスの問題は離婚クラスの重大な問題に発展しますか?