• 締切済み

Hなことや自家発電するとき

Hなことや0721しているときや、した後、 頭がぼっーとするのは当たり前なのでしょうか? 皆さんも、興奮してるとき頭ぼっーとしますか? ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.3

Hなことに対しては、興奮して、 集中しているけど、普段の自分に 比べると、ボーっとしているように 見えているだろうな、と思います。

• Don-Ryu
回答No.2

オーガズムに達した時に脳内麻薬が出ている・・・はず。 男よりも女の方が、出る物質の量は多いはず。 名前は忘れましたが、物質の名前があったと思います。ググれば多分出てきます。 それなりに脳にダメージ、学業に悪影響になるのだと思います。 中学生カップルに頭が悪い子が多いのは、そんな理由もあるからだと思います。 テキサス大の論文で、「初体験が早い若者は年収が低い」というのがあったと思います。

• FattyBear
回答No.1

そうした時に限らず、一生懸命に何かを完了したときには 同じ様になると思います。例えば、 苦しいマラソンで完走したあと。 難しい試験問題を自信を持って解答を記入し終えたとき。 プロポーズして良い返事をもらえたとき。 など。