• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PRIVIO MFC-J720Dの子機の不具合)

PRIVIO MFC-J720Dの子機の不具合

このQ&Aのポイント
  • 子機の電波を親機が拾えず、通話圏外になるトラブルが発生しています。
  • 親機に近づいても解消されず、電池の充電も問題ありません。
  • お使いの環境は光回線です。

みんなの回答

回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。 まずは機器類(プリンターや通信ボックス、子機の電池取り外しての再起動)などを改善するか確認されてみてはいかがでしょうか? 改善しない場合、下記ページの手順に沿って対応してみてはいかがでしょうか? それでも改善しない場合はプリンター(親機)自体の初期化をしてお買い上げ時の状態に戻してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10119/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう