メール送信ができない

このQ&Aのポイント
  • 送信エラーが出て送信できない
  • アカウント設定(A)ー修復を操作すると、サーバー エラー : '550 relaying mail to docomo.ne.jp is not allowed'と出てそれ以上進展できない
回答を見る
  • 締切済み

メール送信ができない

送信エラーが出て送信できない アカウント設定(A)ー修復を操作すると、 サーバー エラー : '550 relaying mail to docomo.ne.jp is not allowed' と出てそれ以上進展できない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

お使いのメールソフトは何でしょうか。 送信エラーが出ているのは特定の相手だけでしょうか。 誰でもエラーとなってしまうのでしょうか。 詳細な情報がないため適切な回答を得られないように思います。 特定の相手だけの場合、相手側が受信拒否をしているかも知れません。

plplteru99
質問者

補足

メールソフトはoutlook、plalaです 送信相手はトライ先すべてだめです なお、同じPCからwakwakから送信すると問題ありません