• ベストアンサー

Swichの音声出力について

SwitchをTVモードで遊ぶ前提でPCの音声を聴きながらSwichの音声も聴きたいのですが、ステレオミニプラグ3.5mmステレオミニプラグをモニターとPCに繋げてもPCにSwichの音声は出力されますか? アンブを買って光デジタルでPCに出力する方法しかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

「ミキサー」と称する2つの「音声」を合成する機材があり ます。この「ミキサー」を購入して接続します。 1)TVのイヤホン端子(音声出力) 2)PCのイヤホン端子(音声出力) 3)ミキサーの音声出力端子---->PC用スピーカー(合成した音声)  またはミキサーにヘッドホン端子がありますのでヘッドホン  を接続することができます。 「ミキサー」については下のURLをクリックして参考にすると 良いでしょう。 「ミキサー/オーディオテクニカ社」 https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-PMX5P