• 締切済み

Googleの住所が違う場合の訂正方法

我が家の住所がGoogleマップで間違えて登録されてる事に気が付きました。 例 〇〇市〇〇町 1-2-3 なのに 〇〇市〇〇町 1-2-33 のような感じです。 お客さんがGoogleマップで来ると必ず迷うので正しい住所に直したいのですがやり方が分かりません。 どうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• aokii
回答No.2

住所を修正する方法 パソコンで Google マップを開きます。 住所を検索し、[情報の修正を提案] and then [ピンの場所または住所が正しくありません] をクリックします。 住所の情報を入力します。 [送信] をクリックして送信します。 新しい住所を追加する方法 パソコンで Google マップを開きます。 メニュー メニュー をクリックします。 下部にある [地図を編集] and then [ピンの場所または住所が正しくありません] をクリックします。 地図を移動して、追加する住所を地図の中心に配置します。 住所の情報を入力します。 [送信] をクリックして送信します。

nonnon1126
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみました

• suiton
回答No.1

グーグルマップのヘルプに、住所の修正方法が記載されていますので、参考にしてください。

nonnon1126
質問者

お礼

ありがとうございました。