• 締切済み

高校1年です。成績不良のため面談があるみたいです。

高校1年です。 今回のテストの結果が悪かったのか、親の方に「成績が悪いため、面談します」という感じの連絡が入ったみたいです。 これは、留年確定なのでしょうか? わかる方回答お願い致します

• 高校

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

その可能性が無いとは言い切れません。「留年するか、自主退学するか相談して選んでください」ということだって考えられますから。

回答No.1

それを決めるために面談するんですよ。