• ベストアンサー

ナンバープレートのピンズとタイヤについて。

arion98の回答

• ベストアンサー
  • arion98
回答No.3

ピンズはドライバーが一本あれば簡単に付けることが出来ると思います。ものの3分もあれば終了する作業だと思います。納車の際の手違いでピンズが付いていなかったとのことですから無料で取り付けてくれると思います。 タイヤについては、雪が降るもしくは路面が凍結するのであれば当然冬場はスタッドレスタイヤに履き替えるべきだと思います。雪道や凍結路面をなめてはいけません。夏タイヤを履いていたために事故を起こしてしまったら冬タイヤの値段以上に高くつくと思いますしホイールもおシャカになってしまいます。保険の意味でも冬タイヤを買いましょう。