• ベストアンサー

以前見かけたのですが

保険会社から300万円以上、ぼったくりしたとかご自身で書いてました。 楽勝だと。あんなものすぐ騙せるから、詐欺が後たたないのわかるとか。 そういうお金できらびやかな旅行の足しにされたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.1

給付金にしかり、保険金も含めて、詐欺行為は何れ我が身に返ってくるのが人生ですよ・・・・ 正式な事情があれば・・・の事ですね。

ujnitd
質問者

お礼

そうですよね。保険会社が大損くらうことわかってやるなんて、詐欺じゃないですか。大袈裟な症状を訴えた、とか 自分で書いてあったし、それで旅行の足しにされたのでしょうか?