• ベストアンサー

gmailにメッセージが

kazuof23の回答

• kazuof23
回答No.4

私のとこにも来てますね、 NIANTICロゴはこちら プライバシーポリシー | 利用規約 このメッセージの対象は、xxxxx @ gmail.comです。 このメッセージは、Nianticからのニュース、オファー、プロモーション、アップデートの受信を希望しているために送信されました。 今後このようなメールを受け取りたくない場合は、こちらから退会してください。 とりあえず削除しておきました。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もとっくの昔にアンインストールしてあるのですが、今頃メッセージが来て不快です。