• 締切済み

Gmailが開けなくなりました。

通常、firefoxで使用しているのですが、数時間前から、下記を含むメッセージが出て、Gmailが開けなくなりました。   読み込み中...   通常よりも時間が長くかかることがあります。 ただし、internet explolerでは開けます。 OSは、Vistaです。 もう1台のパソコンでは、問題ありません。 対処方法を教えてください。

• jtoki
  • お礼率39% (67/169)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

今やってみましたが問題ないですよ。 一時ファイルのクリア Cookieの削除 をしても駄目なら Firefoxを再インストールしたらどうですか?

jtoki
質問者

お礼

早々にアドバイス、有難うございました。 アドバイスの通りトライしましたが駄目でした。 しかし、その後、再起動したら回復しました。 解決しました。

• kim-katsu
回答No.1

昨日更新がありましたが、完了されましたか? Cookie削除されましたか?

jtoki
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。