• 締切済み

オライリー読み放題サービスのアカウントを削除したい

O'reilly online learningのアカウントを削除する方法はありますか? アカウントが不要になったので削除をしたいのですが、設定画面等にアカウント削除の項目が見当たりません。お知らせメールを送らないようにする設定しかできませんでした。

noname#250538
noname#250538

みんなの回答

回答No.1

OKWAVEではなく、正当な問い合わせ先である お問い合わせやご質問を下記までお願い致します。 > Customer Service > Email: support@oreilly.com https://www.oreilly.co.jp/online-learning/ に問いあわせる。

関連するQ&A

  • YouTubeのアカウントが削除できません

    アカウントを削除したくて方法を調べたのですが、手順通りにやっても「削除」の項目が見当たりません(>_<;) まずYouTubeを開き、右上にあるメールアドレス(名前は設定してないので)をクリック。 「マイアカウント」が開き、「設定」をクリック。 「アカウント設定」が開き、左側の「概要」の一番下「アカウントの管理」をクリック。 …すると「アカウントの削除」という項目が現れるはず…らしいのですが、「アカウントの管理」を押しても、「パスワードの変更」と「許可されているサイト」「すべてのYouTubeセッションからログアウト」という三つの項目しか出てきません。 何か手順や開く所を間違えているのでしょうか? どなたか教えてくださいm(._.)mよろしくお願いします。

  • メールアカウント削除したらメール起動できず

    WILLCOM 03を使っていて、「プロバイダメール設定」を使って設定したGmailアカウントを、 W-ZERO3メールのアカウント管理画面から削除を行ったところ。 それ以降、「予期せぬエラーが発生しました。W-ZERO3メールを終了します」と表示され、 起動しなくなってしまいました。 WILLCOMドメインのメールが届いたときにToday画面に表示されるお知らせをクリックすると きちんと起動することがありますが、確実ではありません。 どうしたらよいでしょう?

  • アカウントの削除について

    LaVieTab PC-TE508S1のメールでyahooのアカウントの削除をしたいのですが、設定画面の選択肢に「アカウントを削除」が表示されません。何かほかの設定が必要なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • ユーザーアカウントの削除

    winXP proでユーザーアカウントA,B,C,D,Eを複数作成(同じソフトを複数使用するため)しましたが、アカウント作成前の画面になりません。最初の起動画面は複数のアカウント画面なので、作成したアカウントAでログインしてみるとアカウントAが立ち上がります。 別のノートXPでは本来のWIN画面で立ち上がります。 アカウント作成前の画面で立ち上がるには何か方法はありませんか? また、面倒なので作成したアカウントを削除しますがどうしても一つだけ削除できません。削除してて最後の一つが「アカウントの削除」という項目が現れません。疲れました。 削除する方法教えてください。

  • Mitterのアカウントを削除したい..

    質問です。 自分はTAGIRIツールバーと一緒にMitterを使っていたのですが、 Mitterのアカウントを削除したいのです。 ログインして[設定]ページに移動しても[アカウント削除]という項目が 見つかりませんでした。 削除する方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

  • アウトルック2010 アカウント削除できない

    質問お願いします。 アウトルック2010で、OSは7です。 新しいアカウントを作成したため、古いものを削除しようとしているのですが出来ません。 調べたところ、アカウントの削除方法は [ファイル]→[アカウント設定]→[アカウント設定(A)...] で、[電子メール]のタブのアカウント一覧から不要なものを削除 と知りましたが、なぜか以前に使っていた古いアカウントが表示されないのです。 新しいアカウントは使用可能で、メールも送受信出来ています。 新しいアカウントを作った理由は迷惑メールが来るからなわけですが、このため迷惑メールが次々来てしまっています。 どうぞ回答よろしくお願いします。

  • Mymailでアカウント削除したい

    独自ドメインメールをスマホアプリ Mymail を使ってしようしています。 アカウント削除の方法がわかりません。 Mymailアカウント登録したものは削除できるのですが 独自ドメインで登録したぶんができません。 削除方法おしえてください! 設定からアカウント削除では消せないのです。

  • ipodtouchからメールアカウントを削除する方法

    お世話になります。 ipodtouchに一度設定したメールアカウント設定を 削除したいのですが、どうすればよいですか? オンラインマニュアルを見ても、書かれてるように ならないものなので、、、 どなかたよろしくお願いします。

  • Microsoftのアカウントを削除したい

    Microsoftのアカウントを削除したいのですが、Outlook.comからではコマンドがみあたりません。 説明だと「Outlook のメイン ウィンドウで、画面の左上隅にある [ファイル] を選択します。 [アカウント設定] > [アカウント設定] の順に選択します。 削除するアカウントを選んで、[削除] を選択します。」 とあるのですが(古いOutlookなのか?)「ファイル」がありません。 そこで、アカウントのMicrosoftの[アカウントの削除]から削除しようとしましたが、「ご本人確認のお願い」がでます。 ここには、Outlookのメールアドレスを入力するのですが、削除しようとする当該のメールアドレスでよいのでしょうか? この本人確認自体もよくわかりません。 一応、削除するメルアドを入力すると今度は「コードの入力」とあります。理屈では、上のメルアドにコードが届いているわけですが、確認しようにコードを入力しないと、Outlook自体が開かないという矛盾状態です。 ただしいアカウント削除方法を教えてください。

  • アカウントの削除

    Windowsを立ち上げてから最初の出る画面で二つのアカウントを設定していますが一つを削除するには? コントロールパネルからユーザアカウントを開いて試みましたが、うまくできません。