• 締切済み

オライリー読み放題サービスのアカウントを削除したい

O'reilly online learningのアカウントを削除する方法はありますか? アカウントが不要になったので削除をしたいのですが、設定画面等にアカウント削除の項目が見当たりません。お知らせメールを送らないようにする設定しかできませんでした。

noname#250538
noname#250538

みんなの回答

回答No.1

OKWAVEではなく、正当な問い合わせ先である お問い合わせやご質問を下記までお願い致します。 > Customer Service > Email: support@oreilly.com https://www.oreilly.co.jp/online-learning/ に問いあわせる。