• 締切済み

Mitterのアカウントを削除したい..

質問です。 自分はTAGIRIツールバーと一緒にMitterを使っていたのですが、 Mitterのアカウントを削除したいのです。 ログインして[設定]ページに移動しても[アカウント削除]という項目が 見つかりませんでした。 削除する方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

登録ユーザーじゃないけれど、登録情報を変更できる画面あたりに入ったらdeleteの文字を探してみて。

koukyou
質問者

補足

早々アドバイスありがとうございます。 質問を投稿するとき探してみましたが、不思議なことになかったのです。