• 締切済み

ipodtouchからメールアカウントを削除する方法

お世話になります。 ipodtouchに一度設定したメールアカウント設定を 削除したいのですが、どうすればよいですか? オンラインマニュアルを見ても、書かれてるように ならないものなので、、、 どなかたよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77517
回答No.2

No.2 です。 1画面に全てが表示されていない場合があります。 下にスクロールしても出てこないでしょうか?

回答No.1

[設定] から [メール] を選んで、削除したいアカウントを選択すると、 一番下に、赤い四角で「アカウントを削除」というのが出ないでしょうか?

shibaou
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、、出てこないです、、、、 削除したいアカウントを選択することまでは できるのですが、、、