• 締切済み

ポップアップ

画面の右下に新着ニュースが頻繁に表示される。邪魔でしょうがないのですが 止める方法があればお教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

ウイジェット機能 でしょうか? https://dekiru.net/article/22120/ 非表示する方法 https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2110/18/news018.html

• q4330
回答No.1

Windows11ですか? 11は使ってないが10と変わらないと思うので スタートから「設定」ー「システム」ー「通知とアクション」 この中で通知をOFFにしてください