• ベストアンサー

SNS(フェイスブック)について

こんばんは。 さて、ニュース報道によると「フェイスブック」の社名が(10月中)変更になったようですが、知名度を上げるためということでよろしいでしょうか?  皆様のご意見についてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「Facebook」から「Meta」への社名変更は フェイスブック、新社名「Meta」(メタ)――SNS継続も仮想空間への注力強調 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1362398.html などにも記載がありますが仮想空間「メタバース」へ今後注力するって決意表明みたいなものだろうとは思います。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

こんにちは。 参考にしたいと思います。