• ベストアンサー

2回する時って、どうするの?

エッチを2回すると時ってどうしてますか? 1回目のコンドームを外して、すぐに次のを付けると精液が付いてしまうと思うのですが、一度シャワーを浴びて綺麗にしてから2回目ですか?それとも拭くだけ? 流れが良く分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annyan
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.4

私達はめったに2回目はしないので・・・。あまりよくわからないんですが。 しかも、抜いて(こんさんはずして)すぐには入れなおしたりはないので、たいてい軽く拭いてるくらいだったと。 他の方ででていたウエットティッシュについてアドバイスをしたくて、書き込みしました。 ウエットティッシュでもノンアルコールのものもありますが、そもそもわりと皮膚の丈夫な手や腕、など用になってたりするので、私達は赤ちゃんのおしりふきを使ってます(^^)そのせいか、しみたりひりひりしたことはないですよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.3

シャワーも良しですが、私は拭くだけです。 2回目の後に、身体の汗と一緒にゆっくり洗い流します。 あまり気にされることも無かろうかと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

私の場合ウエットティッシュで拭くだけですね こんちゃんを外す時に手についたりするのでそのあたりは良く拭き取ります アルコールが入ってるのはお勧めできませんが(ひりひりしますので)手を良く洗わないと危ないのでとにかく二回目は要注意ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。男です。 私は、拭くだけですね(^^) ただ、一回目が終わってすぐに二回目にはいれる訳ではないと思うので…(そうじゃない人もいるのかな??) 休憩がてらシャワーを浴びるもの良いんじゃないでしょうか? 流れは、人それぞれ違うと思います。自分たちにあった流れを探して見ましょう!! では、頑張って下さい(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • した後のシャワー意味って?

    女性です。 私は現在のパートナーとのエッチのとき、事前にお互いシャワーを浴びてからするようにしています。そして、エッチのときにはコンドームを相手がつけてくれています。 その場合の、終わった後のシャワーについてなのですが…。 女性は普通シャワーを浴びるものなのでしょうか。 彼は精液がついて気持ち悪いからシャワーを浴びるんだと思いますが、 私はべつにそこまでシャワーしたいと思いません。 汗も夏場じゃない限りそんなにかかないし、コンドームつけてるから精液は体につかないし。 皆さんはどうしていますか??

  • 2回戦ののSEXの時に彼女の陰毛に白い塊が付いていました。

    一度目が終わって、2回戦している時に白い塊が彼女の陰毛に付いてる事に気が付きました。少しべとべとしてる感じで匂いは無いです 一回目の時はしっかり避妊して膣外で射精しましたし、コンドームも破れていないので精液では無いと思うのですが 気になってしまいました。 万が一の事もあると・・・・ 彼女はたぶんオリモノだよと言っていたのですが、どうなんでしょうか? 愛液が固まるとも聞いたこともありますが? わかる方教えてください。

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • 精液が甘い…

    私の彼の精液は 甘かったんです(〃д〃) 1回、コンドームを つけてイったあと コンドームをはずして 精液が少しついたままの 彼のをフェラしました そのときも甘かったし、 一緒にシャワーを あびたときに フェラしてあげて イったときも甘かったです 口に出されたんですけど なんの抵抗なく 飲めました(*/ω\*) 私がおかしいので しょうか…((°д°)) 初めてセックスをして 初めて精液を飲んだので こんなに甘いのかと 戸惑っています(>_<) 精液は苦くてまずくて ネバネバしてるって 思ってたので… ちょっと不安です… 彼は、病気なのでしょうか?

  • コンドーム 萎えた

    先日彼女とエッチしました。 もちろん最初からコンドームをつけていました。 挿入していて、途中で抜いて体位変換をしている途中に ペニスが萎えてしまいました… でもまた勃起させて挿入しまい。 でも結局いかず、やめました… しかしコンドームをとってみると、 精液溜りの部分だけ少し精液のようなものが溜まっていました! 聞きたいことは、 1、これは精液なのでしょうか? いってないのに精液が溜まるくらいでていることなんて あるのでしょうか?普通ですか!? 2、それに一回萎えたときにその精液が 漏れていないか心配です… 大丈夫なのでしょうか? 陰毛には精液のようなものはついていなかったし、 根元までゴムははまっていました。 水をいれて確認したところコンドームは 破れていませんでした! ご回答お願いします!

  • ひじょーにはずかしいのですが。

    今のところ妊娠をしても良い状態なので、生だしのエッチをしていますが、 いつも思うのですが、男の方はシャワーですっきり流す事が出来ますが、 女性の方は、どうしているのでしょうか? もちろん、エッチのあとは、シャワーで、丁寧に洗っています。 でも、やはり、エッチをした次の日などはトイレへ行くたびに、 あそこが匂ってしかたがありません。 こういうものなのでしょうか? どうも、その匂いは、やはり、旦那の精液の匂いのような気がするのですが・・・。 なんだか、「体内で醗酵しているんじゃないか?!」と、心配になったりします。 良い解決法を、教えてください。

  • 不安です

    生々しい話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけて騎乗位でエッチしていました。 僕が射精した後もそのままの姿勢でエッチしていて、すぐ抜かなかったので僕のが縮んでしまい、抜くときにコンドームが膣内に残る形になったんです。 騎乗位でエッチしていたのでコンドームの中の精液は下にいる僕に垂れたのですが、精液が漏れて彼女の膣に付着して妊娠・・・という可能性はあるでしょうか? 縮んだときにすぐに抜けばよかったと反省しています。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 2回目のとき・・・

    変な質問なんですが、1回目エッチをしたあと、2回目にするときってみなさんはシャワー浴びてからしますか?それとも、そのまま2回目をしますか?1回目に射精したあとにそのまましてしまうと妊娠しちゃうような気もするし。みなさんはどーしてますか?

  • 2回戦コンドーム着用ミス

    彼女とのエッチで2回戦に入る前にコンドームの着用を試みた際、コンドームの裏表を間違えたのですが、そのまま同じコンドームを正しい向きで着用しました。 1回戦後ティッシュで拭いたのですが、一度射精したペニスに一瞬触れたことになるので不安に思っています。また、危険日だったので尚更です。酸素に触れた精子は死ぬという話も聞いたのですが、妊娠の可能性は高いですか?

  • エッチの時

    男性の方特にお聞きしたいです。 エッチの時、コンドームは付けない、最後までイカないのは、どうしてなんでしょうか。 一回り以上年上の彼と、二回ほど体の関係になりましたが、イキそう、というのに、いつも、 途中で、やっぱり間に合わなくなったら困るからやめよう、と言ってエッチをやめてしまうのです。 身長差があるため、いつも騎乗位なのもあるせいか、それで間に合わなかったら困る、と言いますが、 私としては、彼は、イケる体だし、イケる状況なのに、寸前でやめてしまい、毎回イッて貰えないのは、 遊ばれてるのかなとか、すごく悲しい気持ちになります。 また、じゃあ、次は、ゴムつけてちゃんとしよう、と言っても、次っていつ?とか、返事が曖昧になります。 また、お前は可愛いよ、だけで、実は、告白など、私からしたもので、 エッチの時に、好きだよと聞いただけで、シラフの時は、何も告白の返事がないのです。 ちょっと辛くなってしまい、彼に聞いても、からかってない、しか言わないので、どうしたらいいのかわかりません。 どうかアドバイスをください。