マップメーカーのファイルfmmを画像ファイルに変換

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのマップメーカー(筆まめV20)のファイル(拡張子fmm)を画像ファイル形式に変換する方法を教えてください。
  • マップメーカーのファイルfmmを画像ファイルに変換する手順を教えてください。
  • 筆まめV20のマップメーカーのファイル(拡張子fmm)を画像ファイル形式に変換したいです。具体的な方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マップメーカーのファイルfmmを画像ファイルに変換

筆まめのマップメーカー(筆まめV20)のファイル(拡張子fmm)を画像ファイル形式に変換してword文書などに貼り付けたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

fmmをマップメーカー(筆まめ)で開いて  キャプチャーソフトで必要箇所をJPEGで保存 WORDを開いて先の画像(JPEG)を貼り付ける 又は、筆まめでファイル保存時に  他の画像形式で保存を選択すればJPEGで保存できる。