• ベストアンサー

win7デスクトップのアイコン左上の小さな四角形は

WIN7のデスクトップのアイコンの左上に小さな 白い四角形がつくようになりました。 四角形をクリックするとチェック印がついて アイコンが選択された状態になります。 この四角形を削除する方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 7でチェックボックスを使用してファイルやフォルダーを選択する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011750 などを参考にしてみるとか。