• ベストアンサー

セキュリティの無効

windowsXP norton internet securty2004を使用しています。 システムの完全スキャン後、updateをします。 その後、立ち上げると、セキュリティーが無効になっていたり、securty自体が無効になってしまうのです。 どう対処したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 110396
回答No.1

こんにちわ。 私もなりましたが一旦アンインストールして再度インストールしたら直りました。