- 締切済み
布の裏で糸が絡まり、針が進まなくなる
- 糸が絡まり、内釜掃除もしたが改善しません。修理希望です。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
- ブラザー製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18541/30894)
こんにちは こちらはブラザーではなく外部サイトになりますので 内部のことは判りかねます。 保証期間内かどうか判りませんが ブラザーの販売店、もしくはブラザーに 修理依頼をお願いいたします。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx >取扱店にご相談ください 取扱店では購入のアドバイス、修理や使い方のサポートもご提供しています。 なお、購入されたお店以外でのサポート(特に使い方の説明)につきましては、有料となる場合もありますので、あらかじめご相談される取扱店にてご確認いただきますよう、お願いいたします。 https://www.brother.co.jp/product/hsm/service/index.aspx https://sewco.brother.co.jp/search/shop?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.CpcdiIiIWIFB.dpdMSeiRtw9ZOhaa-59&__CAMSID=dpdMSeiRtw9ZOhaa-59&__CAMVID=CpcdiIiIWIFB&_c_d=1&_ct=1633936878184&_ga=2.197878383.1503667901.1633424836-1793778711.1626421397 その他 https://hirosakibrother.com/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%E4%BF%AE%E7%90%86%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BC%881%EF%BC%89%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A660/ https://www.tetetta.com/blog/?cat=725
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
こちらは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。以下よりお問い合わせください。 有償修理サービス https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/pay/index.aspx 家庭用ミシン、カッティングマシン 修理サービスご案内 https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx