エレコム株式会社のWMC-DLGST2-Wに付属のLANケーブルの仕様を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のWMC-DLGST2-Wに付属のLANケーブルの仕様を教えてください
  • LANケーブルの仕様を知りたいです。
  • WMC-DLGST2-Wの付属のLANケーブルがCAT6A以下であれば他のケーブルを購入を検討しています。
回答を見る
  • 締切済み

付属のLANケーブルについて

WMC-DLGST2-Wに付属しているLANケーブルの仕様を知ってる方がいたら教えて下さい もしCAT6A以下なら他のを買おうか考えています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WMC-DLGST2-W.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WMC-DLGST2-W&link_type=2 にあるマニュアルを見ても付属のLANケーブルの仕様については記載がないですね。 ケーブル本体の印刷された文字から推測するしか無いかも。 CAT5eやCAT6ってあたりの可能性はありますね。

• notnot
回答No.1

Wifiが1Gbps未満なので、CAT6Aである必要は無いので、CAT6じゃないでしょうか。CAT6Aに買い換えてもメリット無いと思いますが。