• 締切済み

割り切った関係について

割り切った関係になれる女性について質問です。 常に恋愛をしている女性って皆さんの周りにもいらっしゃると思うのですが、そういった女性は割り切る関係(セフレ)なれるものなのでしょうか? いわいる恋愛体質の女性のことなのですが、そういった女性はセックスをしてしまうと相手のことを好きになってしまうのではないでしょうか? 割り切った関係を作ることができる女性とはどういった人のことをいうのでしょうか?

みんなの回答

• citizen_S
回答No.2

>割り切った関係を作ることができる女性とはどういった人のことをいうのでしょうか? ホステスには男性嫌いが多いと言われているとおり、相手に(感)情を入れないからこそ金銭にせよなんらかの援助にせよ自らの求めるものを確実に追求できるようです。つまり「食べること自体が好き」な人がひたすら一品だけを食べるのではないのと同様に、恋愛体質の女性は実際は相手男性への気持ちよりも『恋愛』がしたい己の欲求が先立つために、ひとりひとりへの思い入れも少なく切り替えが早いと。まぁそうでないとたしかに「恋多き」になれないかとも思います。 たえず恋愛相手が途切れたことない女性は現在の相手しか眼中にないのとは程遠く、恋人以外にもつねに候補者を何人も身近なところで作っておいてすぐに乗り換えることができるようにしておくそうです。猫と同じで男性を自分にとっての「○○係」と目的別に分けているのは昔のアッシーメッシーと同じ感覚でしょうか。自分はそうでも意外と相手に対しては独占・支配欲や嫉妬が強いため、鑑賞やときめき用は外に作っておいて家用には「モテなさそう」な実用目的の男性にしている人も多いようです。 >相手のことを好きになってしまうのではないでしょうか? → 自分にとってはスポーツのような感覚だとか、挨拶のような感じでお互いにもっと知り合うための行為などと言います。相手個人への特別な感情よりもいろいろな男性を「知りたい」という気持ちが先立つようで、これには多くの男性も共感できるところがあるようですね。

回答No.1

男が、風俗やセフレ=排便・排尿行為と変わらん感覚でSEXするんと同じように、女でも一応居るようだね。 セフレと違うのは、きっちりピル所持とか、避妊はほぼ完璧にし、純粋??…に、行為のみを楽しむという事。 セフレ=愛人だと、どうしても相手の男に気持ちが行きがちで、けっこう面倒な存在になり得るから、厄介。 そのSEXを、一般と変わらない趣味・遊びとしている女の事を、なんて呼び名があるんだかは知らないし、そんな“安全”?な女とうまく出会えるかどうかは、難しいだろうなぁ…。 公的な趣味・サークル・クラブ等としてオープンには出来ないだろうしね。 まぁ、それっぽいのと出会えたとして…目安としちゃ、ピルを提示してくれりゃあ、一応安心。 と!思わせといて〰〰 怖いヒトが後出しされるかもしれないし… 惚れられる…という、寝返りをするかもしれん。。 極力!割り切ってSEXしてくれるのは、やっぱ金と対価の風俗女じゃないですかねぇ…。 Give and Take…