• 締切済み

Word2010で白紙に枠が表示される

Word2010でページの表示は普通はねずみ色の背景に白い紙ですが、いつのまにか白い紙に背景より濃いねずみ色の5mm程度の枠が表示されるようになってしまいました。 最初の白紙を開いた時も枠がついて表示されます。 これを消す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

原稿用紙設定になっている? 原稿用紙の設定を解除する https://www.wanichan.com/pc/word/2010/06/26.html

ganchan59
質問者

補足

用紙と背景の境の枠ですが、原稿用紙で消えますか?