• ベストアンサー

このレースカーを知っていますか?

このレースカーを知っていますか? 1.知っている 2.知らない また、このレースカーは好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の知っていると1の好きです。 皆さんは、このレースカーを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>このレースカーを知っていますか? 1.知っている >また、このレースカーは好きですか? 1.好き ガルフカラーのフォードGT40 格好いいですよね ガルフカラーの車と言えば、スティーブ・マックイーン主演の「栄光のルマン」も良いです

Marimari1986
質問者

お礼

>ガルフカラーのフォードGT40 格好いいですよね 確かに、カッコイイですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sng3gs
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは このレースカーを知っていますか? ⇒2.知らない ※画像検索を掛けたら、 FORD GT40 CAV GULF(1966)だと判明した。 また、このレースカーは好きですか? ⇒2.好きではない ※車のカラーリングおよび、フォルムともあまり好きになれない。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.5

知らないし…好きでもないかなぁ。 ミニカーのコレクションにありそうな色使いですが、ちょっと何が良いのかわかんない世界。笑

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.4

60歳男 2.知らない 3.どちらでもない or 不明 or 興味がない

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

知らないが好きに1票

質問者

お礼

回答No.2

おはようございます。 1・知っています。 1・好きです。 1番好きなのはランチャ・ストラトスHFです。

質問者

お礼

1番好きなのはランチャ・ストラトスHFなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。