• ベストアンサー

このレースカーを知っていますか?

このレースカーを知っていますか? 1.知っている 2.知らない また、このレースカーは好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の知っていると1の好きです。 皆さんは、このレースカーを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

>このレースカーを知っていますか? 1.知っている >また、このレースカーは好きですか? 1.好き ガルフカラーのフォードGT40 格好いいですよね ガルフカラーの車と言えば、スティーブ・マックイーン主演の「栄光のルマン」も良いです

Marimari1986
質問者

お礼

>ガルフカラーのフォードGT40 格好いいですよね 確かに、カッコイイですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは このレースカーを知っていますか? ⇒2.知らない ※画像検索を掛けたら、 FORD GT40 CAV GULF(1966)だと判明した。 また、このレースカーは好きですか? ⇒2.好きではない ※車のカラーリングおよび、フォルムともあまり好きになれない。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.5

知らないし…好きでもないかなぁ。 ミニカーのコレクションにありそうな色使いですが、ちょっと何が良いのかわかんない世界。笑

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

60歳男 2.知らない 3.どちらでもない or 不明 or 興味がない

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

知らないが好きに1票

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

おはようございます。 1・知っています。 1・好きです。 1番好きなのはランチャ・ストラトスHFです。

Marimari1986
質問者

お礼

1番好きなのはランチャ・ストラトスHFなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし、レースカーに乗るならどんな車がいいですか?

    もし、レースカーに乗るならどんな車がいいですか? 僕は、アルテッツァ LMレースカーに乗りたいです。 皆さんはもし、レースカーに乗れるならどんな車がいいですか?

  • レースカーのステアリングの切れ角は?

    始めまして。早速ですが質問させていただきます。 WTCCやFIAGTなどレースカーのステアリングの切れ角は いったい何度なのでしょうか?F1は腕を一回クロス。つまり360°というのは知っているのですが、ハコのレースカーの切れ角が何度か解らなくて。。。。 何方かご教授お願い致します。

  • 公道レースカーにカスタムするには?

    どうもおっさんですw サーキットには行かないけど公道でレースカーみたいな感じの車が好きですw そういう車にカスタムするにはどこをどうしますか? 性能はもちろん見た目や雰囲気などなどヤル気を感じさせるには、 どうしたらいいのか具体的に教えてくれませんか? 回答待ってます(´・ω・`)

  • レースカーに関する英語(続)

    レースカーに関する英語(続) ある海外ドラマに出てくるレースカー関連の台詞について、お知恵を授けていただければ幸いです。 (シーンA) ●メカニックがレースカーを試乗して言う台詞 We'll check the timing.  Sounds a little late.  timingとはタイミングベルトのことですか?  sounds a little lateは文字どおり、「ちょっと遅れて聞こえる」という意味? タイミングベルトだとすると、「作動音(?)が変だ」ということでしょうか? (シーンB) ●グランプリ本番前の予選開始を告げるアナウンス音声 Attention in the pits ... Attention in the pits. Qualifying for all main-event cars will begin in five minutes.  「ピットの皆さんに連絡です。5分後に全参加車両の予選を開始します。」みたいな感じですか?  実際にF1を見たことがないので、Attention in the pitsとかall main-event carsとかを日本語で何て言うのか気になりまして… (シーンC) ●予選中の実況中継アナウンス音声 ★★★(車の名前)through the traps on the back straight at one hundred, fifty-four and six-tenths miles per hour.  「★★★はバックスストレートのスピードトラップを通過した時、時速154&6/10マイルを記録しました」みたいな意味ですか? あと、時速154&6/10マイルは154マイル+0.6マイル=154.6マイルということですか? (シーンD) ●ドライバーが内緒でグランプリ出場を辞退し、後援者が怒って言う台詞。 I found out you've qualified for the production event!  「勝手に出場を取りやめてproduction eventに申し込むとはけしからん!」みたいなニュアンスでしょうか。 production eventとは何ですか?   この台詞のあと、ドライバーが「すまん、気が変わってな」といい、そこで会話は終了します。 どうにも気になって仕方ありません。 素人の稚拙な質問で申し訳ありませんが、ご教示のほど、よろしくお願いいたします!

  • 好きなレースカーは何ですか?

    好きなレースカーは何ですか? 僕は、GT40 レースカーが好きです。 皆さんが好きなレースカーは何ですか?

  • レースカーについて

    よくCARTやF1で市販という言葉がありますがどういう事ですか? 例えば CARTではシャシーが市販のシャシーを使用となっています。 またF1では市販のエンジンを使用するチーム・・・といったようになっています。 つまり市販という事はお金があれば我々一般人でも CARTのシャシーや、F1のエンジンが買えるという事ですか?

  • 最高速は?

    グランツーリスモ3でエスクード パイクス・ピークバージョンというレースカー で最高速を計りたいのですが、テストコースだと ちゃんと計れません。 みなさんちゃんと図れてるようですが、 どうやって計ればいいのでしょうか?

  • スポーツカーのプラモ

    今、スポーツカーやレースカーのプラモデル(GTRやインプレッサ等)をかってみようと思うんですが、皆さんのこれはカッコイイ!って思うものやお勧めのプラモデルってなんですか?コレといって好きな車があんまりなくて。できれば2000円前後がいいです。

  • レースカーの塗装のダメージについて

    レースカーの塗装について レースカーはサーキットで300キロ以上で走行したりしていますが 雨の日にそんなスピードで走っていると塗装は大丈夫なのかと疑問に思いました。 雨でも高速で当たると小石が当たるような感じで塗装がへこんでしまったりするのではないかと・・・ それとも普通の乗用車と違う特別な塗装を施工しているのでしょうか? 素人感覚の質問ですが、よろしくお願い致します。

  • XANAVIって?

    XANAVIってレースカーあるけど、何の会社(メーカー)?一般の人には知名度ないと思うけど有名なの?それともレースで有名なの?