• ベストアンサー

科捜研の女 劇場版

ご覧になられた方、感想を教えてください。 ドラマは好きでよく見るんですが、映画化の必要があったのかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

必要かどうかは視聴者が「個々」に判断するとして。 採算が取れそうだと踏んだら、映画化したいのが スタッフや役者さんたちじゃないですかね。 必要かどうかじゃなく、やりたいか、やりたくないか、 の問題だと思いました。

yuseiok
質問者

お礼

感想がないのが残念でした。

yuseiok
質問者

補足

感想がありませんが?