• ベストアンサー

iOS15について

アップデートされた方、iOS15独自の機能って使われてますか? 私もアップデートはしたんですが、普段の使用に何も違いがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんにちは。 Safariのブラウザの仕様も変わりました。 慣れません。 今回のバージョンアップで変更点と新たに加わったことは多いです。 リンクを貼っておきます。 https://youtu.be/rD8Bv6HSG8E

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。