• ベストアンサー

Apuweiser-richeのコートサイズ1、2

Apuweiser-richeのコートサイズ1って157cm普通体型で着れますか? 小さい作りだったと記憶しています。 中にニットを来たらやはりサイズ2の方が妥当でしょうか?

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 実寸で判断したほうがいいと思いますが 1はS、2はMくらいです。 デザインと合わせて選ばれてくださいね。