• ベストアンサー

納豆卵かけご飯、好きですか?

納豆卵かけご飯、好きですか? 僕は、好きです。 納豆に卵は良くないですが。 皆さんは納豆卵かけご飯、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >納豆卵かけご飯、好きですか? 好きです。 おいしいんですよねぇ~。 あと、納豆にキムチも合うと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• citytombi
回答No.1

前はよく食べていました。 納豆と生卵は相性が悪いという話を聞きますが、それはどんな料理であれ生卵白を大量に食べるとよくないのであって、納豆との組み合わせは関係ありません。 話を戻しますが、今は納豆の味を楽しみたいのでそのままです。 納豆ご飯、卵かけごはん・・それぞれで食べたいですね。

Marimari1986
質問者

お礼

前はよく食べていたんですね。僕は今も食べています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >納豆と生卵は相性が悪いという話を聞きますが、それはどんな料理であれ生卵白を大量に食べるとよくないのであって、納豆との組み合わせは関係ありません。 それは知らなかったです。 >納豆ご飯、卵かけごはん・・それぞれで食べたいですね。 僕もそれぞれで食べたいですね。