海外通販初心者必見!Vプリカを使った米国Amazonでの購入方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外通販初心者のための米国Amazonでの購入方法を解説します。
  • Vプリカを使って簡単に購入する方法をご紹介します。
  • ドルやユーロなど外貨の日本円換算も簡単に計算できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外通販について

海外通販初心者です。英語もさっぱりです(^_^;) 米国Amazonで販売されている商品をVプリカで購入したいのですが 海外渡航歴も全くないのでドルやユーロなどの日本円での価格がわかりません。海外ネット通販経験のある方、ぜひ教えてください。 Buy new: $22.49 List Price: $24.99 Details Save: $2.50 (10%) + No Import Fees Deposit & $11.52 Shipping to Japan Details Shipping & Fee Details Price $22.49 AmazonGlobal Shipping + $11.52 Estimated Import Fees Deposit + $0.00 Total $34.01 あと、 $34.01 これは日本円でいくらになりますか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

両替レート https://www.smbc.co.jp/ex/ExchangeServlet?ScreenID=real ドルから円への交換は1ドル=109.06円(今日のレートです) $34.01 は $34.01 × 109.06 =3709.13円 ただし、実際にドルから円に換えられる時のレートが使われるから、3700円前後500円くらいの変動はあります

99-gimonchan
質問者

お礼

なるほどこんなふうに計算するんですね。 ということは毎日変動するということでもあるんですね。 URL参考になりました!そしてとても勉強になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m