• ベストアンサー

何のハンドルか教えて下さい

よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

検索による情報では、「 ヤマハ ビーノ」のようです。 初代ビーノ(5AU型)か2代目(SA10J型)かはわかりません。 https://jmty.jp/chiba/sale-bik/article-y8ru https://kyusyu-bike.com/wp/sa10j/

hi7ga3
質問者

お礼

ホントですね! ありがとうございます。 助かりました!