• 締切済み

画像付のコメント

画像を入れてコメントを書きたいんですけど、画像ができないから、教えて下さい?

noname#249025
noname#249025

みんなの回答

• okok456
回答No.3

「画像ができない」が問題のようですが 何を画像にしたいのか補足して下さい。 とりあえず ・カメラ、携帯で撮影できる物ならこのサイトで質問するよりも  身近なカメラ、携帯、パソコンに詳しい人に教えてもらうことをおすすめします。 ・頭でイメージしたものなら紙に描き撮影すれば良いでしょう。  紙に描くことが不可能なイメージならあきらめて下さい。

• aokii
回答No.2

回答するをクリック後、画面下のファイルを添付する、をクリックしてみてください。

• hiro_1116
回答No.1

何にコメントを書きたいのでしょうか?