D-BEAMの解除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れるとD-BEAMが自動的に起動してしまう状態になっています。
  • D-BEAMを解除する方法を教えてください。
  • これは電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

fa06 電源入れたらD-BEAMが起動している

fa06 電源入れたらD-BEAMが起動している状態になっております。(SORO SYNTHボタンが点滅している状態) D-BEAMを解除してる状態でfa06を起動したいのですが、どうすれば良いでしょうか??? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• tunaingot
回答No.1

D-BEAMのON/OFFはシステム全体、またはスタジオ・セットで設定できます。 リファレンスマニュアル(FA-06_07_08_Reference_jpn02_W.pdf)の99ページにD-BEAMコントローラの設定に関する説明があります。 システム全体の場合、このページの設定でD-Beam SwitchというパラメータをOFFにすればいいです。おそらく、この設定がSOLO SYNTHになっているのではないでしょうか? スタジオ・セットの場合は、CommonパラメータにD-Beamの設定があります。 お試しください。