FA06のパラメーターが誤動作してしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • FA06を使用している際に、SOUND MODIFYで数値を変えると、パラメーターが誤動作を繰り返し設定することも、消すこともできません。
  • この問題を解決するために、電源を落として再起動させてパラメータを消去していますが、故障が原因でしょうか。
  • ローランド製品やボス製品のオーナーの方々に質問です。FA06のパラメーターが誤動作する問題に遭遇したことはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

FA06のパラメーターの誤動作

FA06を使っていますがSOUND MODIFYで数値を変えるとパラメーターが誤動作を繰り返し設定することも消すこともできません、仕方なしに電源を落として再起動させてパラメータを消しています。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• tks-fff
回答No.1

よく分からない状態になっている場合は、一度工場出荷時の設定に戻して症状が改善されるかを確認するのが良いと思います。 初期状態で異常な動作をするなら、故障の可能性が高いと判断して良いかと。