• 締切済み

インスタ

男性も仲良い友達のアーカイブ投稿にまとめて後からいいね押したりするんですか? 女性だけかと思っていたのですが押してる人がいたので、、、

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.1

わたしはまとめていいね押しすることないのですが、男性はしないのですか? よく知らないフォロワーが100+まとめていっきにいいねしていて、なにか怖いものを感じました。フォロワー集めやまとめて押す理由(どういうものかわかりませんが)は男女関係ない思います。

関連するQ&A

  • インスタ

    女の人に答えて欲しいです。男が好きな女性タレントのアーカイブ投稿してたらきもいと思いますか?どう思いますか?

  • 不安です

    友達のインスタのアーカイブ投稿に、時間が経ってからいいねをまとめて押すことありますか? 好きな人のインスタが気になって、見てみたら、アーカイブ投稿を3つくらい出していて、その写真が誰と行ったかわからない写真だったので、尚更動揺していたのですが、そこには誰もいいねをつけていなかったのに、その人と仲のいい同じクラスの男子がいいねをまとめて押していたので、怪しいと感じてしまい、動揺しまくっています。 わたしは仲のいい友達の投稿を時々気分で見たくなっていいねしてないやつを一気に押すことはあるのですが、その押していたクラスの男子は全ての投稿に押していたわけではなく、その3つのアーカイブ投稿にだけ押していたので、、。 もしかしたら恋バナをしていて、気になってる子と出かけた時の写真投稿したよって話になって、そのクラスの男子は一気にいいねしたのかな、、、とまで考えてしまいます。 友達のアーカイブ投稿にまとめていいねしたことある方いますか。

  • インスタの女性は彼女なのか、きちんと言わない男性の

    インスタの女性は彼女なのか、きちんと言わない男性の心理 好きな男性(私たちの関係は仲のいい友達)が、彼女と思われる女性とデート(青の洞窟)に行ったことをインスタのストーリーに載せていました。 私たちは高校生で、彼氏・彼女とデートしたことをインスタに載せる風潮が流行ってます。 以下、その件をDMで聞いたときの会話です。 私「あの女性って彼女‍?」 彼「ばれたわ」 私「いつからいたの‍?」 彼「気になるの‍?」 私「うん」 彼「カモフラージュかもよ笑」 私「なんだそうだったのね、ちょっと気になっちゃって」 彼「可愛いなぁ」×2 仲良い友達なのにはぐらかされてやきもきします。ちなみについ最近まで彼女いないと言っていたので、ますます気になってしまいます。 この男性は彼女持ちだと思いますか‍?また、どうしてはぐらかすんでしょう‍?

  • 彼氏のInstagramについて

    長文失礼致します。 付き合って半年の彼氏がいます。 付き合いたての頃にSNSの話になって教員の職に就いている為、彼はしていないとの事。 その時はあぁしてないんだと疑いもしていませんでした。ある時に彼の誕生日プレゼントを探すにあたり、好きなブランドがあるのでそのお店のインスタを見ていたら偶然にも鍵をかけてInstagramをやっている彼を見つけてしまいました。 彼に会った時にその件を伝えると、やっていない!前はやっていたけど今はアプリさえないとの事で嘘をついたのにサーチされたみたいで嫌と軽く逆ギレされました。 その時はそう言われたので追及しなかったのですが、モヤモヤしてしまい友達に相談した所、スクショして更新してないかみたら?と言われたので1ヶ月後確認すると画像アップしていました…。 それからちょくちょく私の家から帰った後で投稿したり、仕事で残業と言われてる時等に頻繁に上がっている状況です。お盆休暇はお母さんの体調がよくない為、帰省中で天候不良の本日も更新していました。 勿論、人によると思いますが現在500以上投稿していてフォロワーも300人以上。38歳の男性で教員がそんなにあげる画像あるのかな?職業柄、投稿も普通の方より限られていると思います。 私も最近連れて行かれるショップの方とも友達で繋がっている為、他に女性がいるとかはないとは思うのですが、、、 彼にはInstagramをここまで見てたとはさすがに言えず、ちょくちょく彼のInstagramを確認している自分も嫌なので皆様の意見で怪しくなさそうであれば今後はほっとこうと思います。男友達がいっていましたが、男性って彼女にも見せたく無いものもあるんですよね?そうだと信じたいです‼︎

  • Instagram

    とても小さい事なのですが、私には歳の離れた姉2人がいてあまり知られたくなかったのですが、探し当てて私のインスタをフォローしてきました。 仲もいいし好きなのでその時はフォローを返しましたが、2人は歳が近いためグループではなく個人のラインで愚痴などを言っているのを知っています。 友達とのストーリーや投稿をやっぱり見られたくないと思い、新しくアカウントを作り直すか気にしないでこのままか皆さんならどうされますか。

  • インスタ

    友達AにブロックされてるのですがAと共通の友達Bの FFから見えなくなってたり、いいねしてた投稿に名前が見えなくなってるのですがブロックされた時の仕様ですか BのFF人数15人が友達A表示されてなくても15人と表示されて合ってるのですが AがBにいいねしてた投稿を見ると名前見える人と+1のいいね数で謎です

  • 泣きそうです

    気になっている男子のインスタの投稿を見てみたら、アーカイブで投稿しているのが7つほどあるのですが、これらは半年ほど前の投稿なのに、今頃になって、その人と仲のいい男子の1人が約1ヶ月前にまとめていいねをしていて、そのまた1ヶ月後くらいには別の仲のいい男子がまとめてそれらの投稿をいいねしていました。 男子がこのように仲のいい友達の投稿を一気にまとめて押すのは、なんか怪しい意味があるのでしょうか、、 たとえばその投稿は誰か女の子と遊びに行った時の投稿で、そういう話を友達同士でしている中で、友達がいじる感覚でインスタの投稿まで見に行っていいねを押したとか、、そういう理由から押されているのでしょうか。 女子であってもそのような恋愛系の話をしていてわざわざ投稿見に行っていいねまで押すことはあまりないのですが、(仲良い友達の投稿を時々何も考えずに見に行ってただ単にいいねを押しまくることはあります) 男子は何か意味を持ってわざわざ友達の投稿を見ているのでしょうか。。。

  • インスタでの元カノ

    元カノと2ヶ月前に別れました。その後も友達としてご飯や飲みに行ったりしてます。自分は元カノの事が忘れられず復縁したいと思っています。 そんな元カノとはインスタで繋がっているのですが、たまに自分のストーリーに反応します。また、元カノは年末に「今年ありがとう」みたいな投稿をしており、その写真の中に後輩2人と元カノと自分の4人が写った写真(付き合ってる時の)をあげてました。 女性の方は別れて友達になったら付き合ってる時関係なく写真をあげたりする事ができるのでしょうか? 長文すいません。

  • インスタ

    30代男です。 数カ月前にちょっとしたきっかけがありインスタを始めたばかりのビギナーです。 投稿もまだ4.5件しかしてませんしフォロー、フォロワーも友達内の10人くらいとしかしてません。 なのにいきなり昨日、知らない女性からフォローがありメッセージをもらいラインで話しませんかと来たんですけどこんな事あるものなんですか? SNS自体殆ど手を付けてきてなくて勝手が掴めないんですけど少々不気味と言うか気持ち悪いです。 こういうのって無視して良いものなんですよね?

  • 彼氏のインスタについて本当に悩んでいます。

    付き合って一年の同棲している彼氏がいます。本当に悩んでいます。 彼氏は普段、本当にたまにしか女の子にインスタのいいねをしません。(たまに、男友達のような女友達に押す、容赦的にも恋愛対象ではないと思います。) ですが、結構、付き合った当初から全部の投稿ではないのですが、いいねする女がいます。(絶対に仲のいい友達ではない) 元々彼氏が、色々な女の子にいいねするような人だったら気にしませんが、その子にだけ結構毎回押しています。 彼が半年後に一ヶ月、彼の母国(アメリカ)に帰るので、その女に会うのかな?などとても心配です。  私のことが嫌になったらその女に移ろうかななど思っているのでしょうか?それともただお気に入りなのでしょうか。